6世代1期と大帝国オフ使用パーティ

お久しぶりです(いつ以来かも覚えてないですが)
ひさしぶりに1つのパーティに満足したので記事にしたいと思います

コンセプトとしてらいちうのねこだまあんこ避雷針でリザYを動きやすくしリザYで圧力をかけて有利をとっていくことを目指しました
ほんとはムーバー解禁前の全国ダブルで使ってたパーティでキッスのいる環境のほうが使いやすかったのでいじって使う予定などなかったのですが他にネタがなかったのでしぶしぶ使いました(最終的にはギャラグロスをマンダギルガルドに変えました)

個別に解説とか書く事ないので省略

オフでの対戦動画が上がってるので興味があれば参考にどうぞ
けっこう録画してたので順次パート2以下上がると思います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23166342

オフで予選突破することは多いのですが優勝したことはないので最近何が足りないか模索してたところ思い当たるところがるのでWCSまでにそこ意識して組んでいこうと思ってます