昔使ってたパーティさらし

時代遅れかもしれないけど今年の5月の突発で2回優勝したパーティです
よければ参考に


バンギラス@ヨプ
性格:意地っ張り
実数値:207-187-133-×-123-93
岩雪崩 噛み砕く けたぐり 守る


ドリュウズ@命の珠
性格:陽気
実数値:185-187-81-×-85-154
ドリルライナー 岩雪崩 シザークロス 守る


サンダー@オボン
性格:臆病
実数値:188-×-105-145-132-151
十万ボルト 目覚めるパワー(飛行) 身代わり 見切り


キングドラ@スカーフ
性格:控えめ
実数値:169-×-116-152-116-126
ハイドロポンプ 濁流 流星群 竜の波動


ローブシン@黒帯
性格:意地っ張り
実数値:212-177-115-×-117-65
ドレインパンチ マッハパンチ 岩雪崩 守る


クレセリア@食べ残し
性格:控えめ
実数値:209-×-140-137-150-125
サイコキネシス 冷凍ビーム 目覚めるパワー(炎) 電磁波


とある人のトリプル見ててバンギドリュサンダーの相性がよさそうだったのでそこから組みました
他は昔すぎるので忘れましたw
一応今の環境でも対応できるんじゃないかな

改善点があるとすれば
グドラのCにあと努力値8振ってクレセの電磁波→トリルにしたいですねー

雨はほとんどグドラに任せてるんですけどこのパ使ってるとなんでか雨パと当たらないんですよねーw
スカーフグドラで雨グドラ狩った経験零ですw


ところで、最近対戦枠多いですね
公式大会があるということでみなさんモチベ上がってるんでしょうか?
やっぱりいまさらイッシュとか言いながら皆さん出るんですよね?(もちろん私もですが())

今まで公式大会出たことないんですが初の公式大会がワイファイ大会って微妙ですよねー・・・・;;