次でBW2発売前のMDCラスト(たぶん)

負けたので次はまた挑戦者側
1戦目は運がなかったけど2戦目はパーティまわしきれてなかったので後悔が少し残る
メガネめざ飛サンダーだけで格闘見てたけど明らかにメタが足らない
一度さらしたパーティは使いにくいので3つとも1から考えたけどまわす時間と煮詰める時間が足りなかった
まだ既存のパーティ使ったほうがまし

これでMDCで殿堂入りした人はいないことになる
MDC殿堂入りかかった対戦はすべて2本取られて終わってる
決して挑戦者側が不利なわけではなくてさすがにそこまで運が続かないだけだとおもう

あと宣伝
4月8日にダブルの大会開くので時間合う方は出ていただけると幸いです
http://com.nicovideo.jp/community/co463303