しゃでオフとやよいオフ使用パ

しゃでから

レックウザ@襷

実数値 むじゃきCS
流星群 地震 神速 守る

クレセリア@ラム

実数値 223-x-155-113-151-123
サイキネ 草結び こご風 手助け

ディアルガ@オボン

実数値 206-x-141-209-121-122
竜の波動 大地の力 トリックルーム 守る

メタグロス@達人の帯

実数値 187-180-150-x-134-84
アームハンマー 岩雪崩 バレットパンチ 守る


レックレセの見た目が好きで組みました
前日育成で大忙しでした(大嘘)
グラードンは先発しかいないだろとか思っているので後発グラとか知りません
当日は5-5で微妙な感じ
負け越しではないものの有利なゲームをいくつか落としてるのでこれからは有利なときほど長考していきたいですね

やよいオフ

メタグロス@シュカ

実数値 185-176-151-x-133-97
コメットパンチ バレットパンチ 地震 守る

クレセリア@オボン

実数値 222-x-141-132-151-116
サイコキネシス 冷凍ビーム めざパ(炎) トリックルーム

カビゴン@カゴ

実数値 251-170-109-x-130-31
恩返し 地震 鈍い 眠る

ボルトロス@電気ジュエル

実数値 186-x-90-146-136-138
十万 電磁波 草結び 挑発

ランドロス@ヤチェ

実数値 189-182-111-z-115-135
地震 岩雪崩 蜻蛉返り 守る

サザンドラ@ハバン


実数値 191-x-111-165-131-133
竜の波動 悪の波動 火炎放射 守る

だいたい流用
前日に考えて夜睡眠時間削りながらネカフェで育成してました()
予選6-0で決勝トナメ1落ち
予選は運よかったんであんま言うことないです ポケモン運ゲです^。^
決勝トナメ一回戦はすごい有利に試合進めてたのですが鉄球投げつけ警戒してたらしてこずに負けました
オフで決勝トナメ上がってから勝った事1回しかないんですけど;;オフにすごい弱いですね;;

雑ですが対戦ログとかはないんでその辺なしでw
そんなこんなで結果は微妙ですけどオフ自体はめっちゃ楽しんできました!
オフ主催の方々には感謝ですね
参加者のみなさんお疲れ様でした
それから絡んでくださった方々ありがとうございました><