アリーナオフ使用パ

だいぶ遅くなりましたっていうかあんまり書く気なかったんだけど要望あったので
予選は5-0で通過決勝トナメ3回戦で霰ミラーに敗北(ベスト8)
とりあえず形になったので満足

ユキノオー@スカーフ

実数値 166-x-97-142-105-123
吹雪 絶対零度 草結び めざめるパワー(地)

トドゼルガ@ソクノ (アイスボディ

実数値 217-x-110-115-122-117
吹雪 怒りの前歯 身代わり 守る

シャンデラ@ゴーストジュエル

実数値 167-x-111-189-111-125
熱風 シャドーボール 身代わり 守る

ボルトロス(霊獣)@こだわりメガネ

実数値 186-z-90-166-136-128
十万ボルト ボルトチェンジ めざめるパワー(飛) くさむすび

メタグロス@オッカ

実数値 183-176-151-x-140-92
コメットパンチ バレットパンチ 思念の頭突き 守る

ローブシン@オボン (鉄の拳)

実数値 205-187-115-x-115-58
ドレインパンチ マッハパンチ ビルドアップ 見切り


以下解説いうほどのこととかないですけど一応それっぽいの

ユキトドのコンセプトはトドで居座って高耐久からの吹雪で氷耐性ポケを場に居ずらくさせること
トドの障害となる電気飛行ポケに高打点入れるためにノオーはスカーフ
ロトムの前では基本吹雪を打つのでギガドレ切ってます

トドゼルガが食べ残しじゃないのはトドで1対1に持ち込んで勝つことを想定してないから
電気見て突っ張れるソクノは非常に使い勝手良かったです
身代わりは対カポのみ 正直いらないので塩水でいいです
っていうか別に特性脂肪でもいいしここにラプラスいれてもいいです ドロポン打てますし何よりトリックさんメタにもなりますし(やってるのか知らないですけど)


他は全部補完 全体的に非常に青い
シャンデラがつらい きたらしぬ っていうかしんだ
書くことないたすけて

あとどうでもいいですけどマイナーポケ突っ込んでると相手は大抵所見でそういったポケは想定してパーティ組んでないと思われるのでそいった点で有利だと思ってる