今あるパーティ案

適当につらつらと


ガブの勇士をまるで見てない
火力が気になるので珠とか持ってみたい
もともとダブル向きのポケではないけど地面タイプはもっと重宝されていいはず



雨を抑えながらトリルを張って攻めていく
種族値が高いのでクレセにばっか目が行きがちだけどランクルスムシャーナも優秀です



爆ぜないカビゴン見ないです
トリパですらカビ見ない(´・ω・)



電磁波まきまき
もしくは

雨乞い要因
雨パの飛行は強いので


とりあえずこんなもん
環境が進まないのは退屈かもね
一応ネタは尽きないですが育成と思考が追いつかない
あと最近はパーティさらしたくないって気持ちが大きくてダブル枠ぜんぜんとってない;;
取ろうとは思ってるんだけどね;;
まあ次のMDC終わったらとるようになるんじゃないかな・・・・?w


あとヤンデレかわいい///

怖いけどw