トリプル対戦会

出てきました
結果から言うと2位でした
久々にトリプルはじめたにしてはうまく立ち回れたと思います
最後絶望でしたけどww

そんなわけで
対戦レポート書いていきます
パーティ詳細は次回で

今回は10人での対戦会でしたので5人5人に分かれてリーグ戦をし、動順位の方と最後に対戦という形でした
そして同じリーグ内になったのはTAKAさんCosmoさんダイネスさんツイクンさんでした(細かいとこは省いてます)


そゆことで対戦のほう書いていきます

1戦目 vs Cosmoさん ×
BV:なし;;(とったんだけどあげわすれ;;)
なので詳細書きます・。・

相手:ゴルダック テラキオン エルフーン
こちら;クレセリア ボーマンダ メタグロス

相手のエルフーンのふくろだたき→テラキオンのA6段階うp
テラキオンの岩雪崩→マンダ落ちる グロスとクレセが残る
ゴルダックムーブ
メタグロスのコメットパンチ→ゴルダック
クレセリア→・・・・ひるmgksf。zxgb;;fx。g

はいつみました;;
トリル張れたら何とでもなると思ったんだけど;;

はい2戦目・・・の前にフリー対戦
時間空いたので募集かけたらえっくすさんが申し込んでくれたので対戦することに

vs えっくすさん ×
BV:58 25016 89590
メンハにあせったりしたけど単純に押し負けた感じかな
このときだけマンダにスカーフもたせてましたそれがよからぬ方向に;;
あとカポのワイガ忘れるあたりにわか勢です;;

2戦目 vs ダイネスさん ○
BV:27 32190 26935
なんだかんだでダイネスさんと初対戦
初手トリルを張ってこなかったのが以外であやうくドーブルの催眠ゲーになるところだった;;
ラムグロスイケメン
っていうかカポドーブル見れるあたりグロスの需要高いです

3戦目 vs ツイクンさん ○
BV:72 95417 88983
ドロポンあたったのでなんとかコンボ阻止できました
鉄球ニョロトノ強すぎ
あとはごりおし

4戦目 vs TAKAさん ○
BV:37 83435 07438
実はこの人とはこの日もうすでに対戦してましたw
トリトドン怖い;;
4ターン目は3匹でトドン集中しましたwww
あと催眠ニョロトノはなえる;;運ゲおつ
まああとはなんとかトリル張って勝ちました

ここでリーグ内1位:)
もとトリプル勢の本領発揮やで()

ここから待つこと30分ほど
もうひとつのほうのブロックも一通り対戦が終わり
1位がパメラさんということでパメラさんと対戦することに

終戦 vs パメラさん ×
BV:14 81572 45130
絶望のトリトドン(´・ω・)
なにこいつ強すぎる;;
見方巻き込みながら波乗りで制圧されていく;;
ダブルでは見られない光景でした;;


まあそんなこんなでトリプル楽しみさせてもらいましたo(*;≧□≦)〇〃
すぬ〜さん運営お疲れ様でした!
また、対戦してくださった方々ありがとうございました
対戦枠のほうでもトリプルは続けていくかとおもいます(`・ω・´)

パーティ詳細は次回近いうちに書きます
つらつら書いたけど読みにくいかもね;;