過去を振り返って

っていうよりかは経歴さらしって感じかな
今年も終わりますしね
軽く書き流します

・2010年3月ごろ
wcs2009 世界大会決勝動画を見る
ポケモン会に興味を出すすべての始まり
そしてGSや乱数調整を知る
乱数になんら抵抗はなかったしGSルールも面白そうだと思った
乱数の敵である短パンになやまされたのは今でも覚えてる

・4月
広場に出没し始める
このころはわいた構築しかできなかった

・5月
ニコ生に頻繁に顔を出すようになる
始めて大会に出場
けーてんさんの大会に出て3位(だったと思う)を勝ち取る
特定のコミュにて対戦凸をくりかえす
にかわなだけ楽しんでた

・8月ごろ
とある枠で第2回ICCを知る(大会1週間前)
1週間育成し大会に出る
このころからラティグロスが至高だと思ってた
大会は謎の回線不良多発で困難を極めた
09の楽しさを知った

・9月
ポケモンBW発売
周回枠をとったりレシラム厳選したり
トリプルにのめりこむ

・10月
ここから受験があるのでしばらく引退

・いつだったか覚えてない^p^
ばけつさんが開くイッシュダブルの大会優勝
エースさんの開くイッシュダブルの大会で優勝

・3月11日
地震にてwcs中止
関西に住んでたので被害とかはなかったです

・4月
第3回ICC創聡杯に出てベスト8
ダブルにのめり込み始めてた頃


・5月
ギャラさんテンカワさんぷいぷいさんすさのおさんの大会で優勝
4週連続優勝とかいう快挙の時期
とにかく絶好調だった


それ以降はごちゃごちゃしててあんまり覚えてないw
この辺から低迷しだした気がする

何はともわれ1年お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします><